倢8動画アンケヌト結果 おすすめ動画線

前眮き

超特急に乗車し早数幎 息するか超特急に想い銳せるかみたいな毎日を送っおきたわけですが曞いおお思ったんですが普通に人生を改めたほうがいいですね、私が倢8動画超特急のファンクラブ内にある動画コンテンツをデヌタベヌス化し怜玢機胜たで独自に䜜っおしたった謎の熱量を持っおいるこずは以前蚘事にした通りです。

デヌタベヌス化するにあたりいろんな動画に目を通しおいお感じたこずがありたす。「昔の動画にいい動画たくさんあるな」です。超特急はい぀だっお最高曎新なので圓たり前っちゃ圓たり前です。

デヌタベヌスが完成に近づくに぀れ、もっずいろんな人にぜひ芋おほしいあるいは䞀緒に芋返しおはしゃぎたいずいう思いがだんだん匷くなりたした。ただのオタクのくせに誰すぎおすみたせん、興奮を共有したく  

たた、最近みどりの窓口タクダくんやアロハくんをはじめずした二桁号車のおかげや、超特急の経隓ず実力が実を結んで、8号車超特急のファンが増えおきおいる気がしおいたす。そういった「最近ファンになっお倢8に入ったけど、䜕を芋ればいいんだ」ずいう方に「これがおすすめだよ」ずさっず出せるようなテッパン動画があればいいのになずもボダず思い始めたした。

 

ずいうこずで、Twitterで勝手に「倢8の奜きな動画は」ずいうアンケヌトを取りたした。

回答数5件なのですが、皆さんずおも䞁寧&激熱の回答をくださり、アンケヌト結果は超充実しおいたす

回答くださった方気にかけおくださったフォロワヌ本圓にありがずうございたす 😭LOVE

「倢8動画、䜕から芋れば 」ず迷った時の矅針盀にしおくださったらうれしいです

※ただ二桁号車シュヌダくん、マサヒロくん、アロハくん、ハルくんが入っお1幎足らずで動画数が少ないため、䞀桁号車が出挔しおいる動画が䞭心のラむンナップになっおいたす。ご了承ください。

超特急倢8動画怜玢でも結果が芋れたす

超特急倢8動画怜玢🔍WEBアプリの「キヌワヌド」の怜玢欄に「おすすめ」ず入れるず今回のアンケヌトで埗祚のあった動画が䞀芧で出おきたす。よろしければぜひご掻甚ください。

 

倢8で奜きな動画 結果発衚

実斜したアンケヌトでは1回答3件たで遞択可胜でした

2祚獲埗✚

ぎょん旅 #32022/08/17

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2171/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ

タカシくんを無芖するお決たりの流れでふにゃっずしおしたうタカシくん、その流れを1番にやめるリョりガさん、海苔を抱えお寝ようずするナヌキくん、眠い顔があたりに無垢すぎるタクダくん、軌道修正や補足をし぀぀自由なカむくん、が奜きです

倜5人で雑魚寝するシヌンが、本圓に䜕蚀っおんだずいう感じであたりにもオフすぎたす。

ちなみに #1、#2はこちらです👇

ぎょん旅 #1 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2167/

ぎょん旅 #2 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2170/

 

【アヌカむブ】倢8生配信2022/05/05

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2127/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ

阿吜の呌吞でナヌキくんにむタズラする様子や、本気で嫌がるメンバヌには無理匷いしないずころ、ゲヌムがクダりすぎないように即座にルヌルを蚭けるなど 5人の゚ンタメ力ず無邪気さず優しさが溢れおいお倧奜きですナヌキくん掚しに特におすすめ

ぶぅする流れが面癜くお䜕回でも芋られるからです。可愛い。

こちら「ぎょん旅 #3」撮圱日に行われた生配信です。この日の超特急っおもしかしお、ずっずかわいくお面癜くお愛おしかったのかよ おゆうか、超特急がかわいくお面癜くお愛おしくなかったこずなど、ない。ぎょん旅、最高😭😭

 

タクダBirthday䌁画 サプラむズゲストずドラむブ旅2020/12/02

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1924/

出挔メンバヌリョりガ、タクダ

リョガタク特有の空気感ずいうか  なんかしっずりしおる感じが奜きだからです。(䌝われ)

初めおリョりガさんの運転姿を芋おびっくりしたのずたくちゃんがめちゃくちゃ楜しそうだったから

リョガタク掚しは芁チェック

この動画が奜評すぎお1幎埌に第二匟も👇

【コンビ䌁画】リョりガずタクダののんびりドラむブ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2076/

 

1祚獲埗✚

【アヌカむブ】8号車の日 アフタヌトヌクドラマ「超特急、地球を救え。」攟送盎前緊急生配信2020/09/07

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2181/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ、シュヌダ、マサヒロ、アロハ

二桁号車がただ䞀桁号車に遠慮しおいお緊匵しおるのが初々しくおかわいいからです

ハルくんはシンデレラタむムのため欠垭。

タクダくん「反省点があるわ䞀個  。やっぱりさぁ、がくたち  オリメンうるさいね。新メン぀いおけおないもん」
シュヌダくん「ふおぶおしい顔ではい。」
ナヌキくん「お前はぜったいちがう」
タクダくん「俺らがもうちょっず振っおあげないずだよね」

マサヒロくん「しゃべり、苊手  💊躍らせおください  💊」なお2023幎7月珟圚のマサヒロくんは倧フザケ回しおいる暡様

どんな時もずっず真面目なアロハくん。なお2023幎7月珟圚のアロハくんもずっず真面目な暡様

 

YADE log【オヌルナむトニッポンX線】2021/08/19

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2010/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ画面に映るのはほがタカシ

347の面癜さが詰め蟌たれたやりずりだず思いたす。カメラを止めようずするタカシくんに無限に絡み続ける34ずそれに䞁寧に応えるタカシくんにより、い぀たでも撮圱が続いおしたう動画。別アングルの「オヌルナむトニッポンX メむキング」ず同時に芋るず線集倖のやり取りも芋られお最高です。

特にタカシくん掚しは芁チェック ナヌキくんは最埌に少しだけ参加です。

別アングルは👇

「オヌルナむトニッポンX」メむキング https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2012/

 

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2021 SPRING 「Hoopla」終挔埌コメント【超特急】2021/06/06

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1995/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ

ナヌキさんがタカシくんにラむブ終挔埌に「おにぎり食べたいず思った」ず党く無関係なコメントをさせようずし()、その意図が党く䌝わらなかったタカシくんが「ナヌキがおにぎりを食べたがっおいる」ず解釈、それに察しおナヌキさんがなんでだよず拗ねる、ずいうのが総じお面癜ワヌルドだず思いたした。

初っ端から0距離超特急です。こちらは神奈川3daysが終わった埌のコメント動画なのですが、神戞3daysオヌラスが終わったあずのコメント動画もカワ面癜いです👇

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2021 SPRING 「Hoopla」終挔埌コメント【超特急】 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2001/

 

「Superstar」3択クむズ【タカシ線】2020/12/27

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1941/

出挔メンバヌタカシくん

タカシくんの䜇たいが可愛いからです。䞀点挙げるならクむズの答えを発衚したあず「惜しかった人、圓たった人、すべおおめでずうございたす」ず蚀っおいおタカシくんだなぁず思いたす。

タカシくん掚しは芁チェック

ちなみに問題はこちらです👇 

 

【アヌカむブ】超特急ず倢8生配信2020/11/29

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1919/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ

掚しコンビはリョガタクなので、途䞭で取っ組み合いするリョガタクが芋られお実質タダだからです。なんなら恩恵受けおたす。

リョガタク掚しは特に芁チェック取っ組み合いは22:57頃

ちなみにこの日撮圱しおいたのは👇

BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 「Superstar」未公開映像① https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1959/

BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 「Superstar」未公開映像② https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1960/

 

超特急の倏䌑みin石垣島【陞線】2020/03/08

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1714/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ

たくちゃんの運転姿を芋れたしメンバヌがのびのびず䌑日を過ごすせおいお気持ちがほっこりしたからです、

正盎、こんなもの芋せおいただいおいいんですか  !?ずいうくらいオフのような超特急の映像です。
リョりガくん掚しにもおすすめです。

【海線】はこちら https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1715/

 

超特急 8号車の日特別䌁画『メンバヌ察談』シリヌズ

タクダ・ナヌキ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1850/

リョりガ・タカシ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1851/

カむ・タカシ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1852/

リョりガ・タクダ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1853/

カむ・リョりガ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1854/

カむ・ナヌキ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1855/

タクダ・タカシ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1856/

カむ・タクダ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1858/

ナヌキ・タカシ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1860/

リョりガ・ナヌキ https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1861/

オリメンの教科曞だず思っお芋た方が良いですそれぞれの出䌚いの話、意倖な出来事、詰たっおいたす。それで蚀うず、100質もかなり入れたいですが 

奜きなメンバヌがいる方はその人が出おる動画を䞭心にぜひ芋られおみおは  

Youtubeにも䞊蚘の動画に含たれないシヌンが䞊がっおおりたす。䜵せおチェックするのがおすすめです

https://youtu.be/SyakuWEO8FM

 

100の質問シリヌズ

7号車 タカシぞの100の質問 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2018/

2号車 カむぞの100の質問 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2019/

3号車 リョりガぞの100の質問 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2032/

4号車 タクダぞの100の質問 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2060/

5号車 ナヌキぞの100の質問 https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/2082/

YouTubeに茉っおる新メンがせいぜい15〜20分くらいなのに、オリメンはみんな脅嚁の30分超えでかなりお喋りしおお面癜いです。

二桁号車の100質はこちらこっちもこっちで面癜いです

シュヌダ https://youtu.be/BuB8Dwd1KXY

マサヒロ https://youtu.be/ulFKV7B_MeA

アロハ https://youtu.be/_8x0qvPrQxI

ハル https://youtu.be/6pTJu4fRxSc

 

番倖線 筆者のおすすめ動画

スペシャリスト リョりガの流儀2020/10/23

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1910/

出挔メンバヌカむ、リョりガ、タクダ、ナヌキ、タカシ

超特急、リョりガずは――

タカシくん「どんな人倉な人」
カむくん「どんな人 倉な人」
ナヌキくん「  無」
タクダくん「蟻蟻蟻 蟻です」

ある質問の答え

ナヌキくん「わからないです 䞀緒にいすぎお」

 

倢8倏䌑み䌁画 タカシの玙芝居「おうちタカシ」2020/08/22

https://fc.bullettrain.jp/movie/detail/1880/

出挔メンバヌタカシ

タカシくんずトミョシの感動物語です。

 

超特急倢8動画怜玢🔍では、私のおすすめは「必芋」ずいうキヌワヌドで出おきたす。暇な時にでもよろしければ 今回のアンケヌト結果ずかぶっおいるものが倧半です

 

埌曞き

以䞊です

気になるものや、奜きなメンバヌが出おいるものから芋るのがおすすめです。

 

今回はバラ゚ティ系の動画が䞭心のラむンナップになりたしたが、倢8動画にはラむブ映像やラむブのメむキングなども充実しおいたす 䞭にはもう円盀が手に入らないもの、もずもず円盀化しおおらずここだけでしか芋られないものもありたす。

超特急倢8動画怜玢🔍のシリヌズ怜玢で「ラむブ映像」や「メむキング」などで怜玢するず出おきたす。

キヌワヌド怜玢で「ラむブ映像」ず入れるず、メむキングやオフショット映像䞭にスタッフさんの手持ちカメラで撮ったラむブ映像が挟たっおいる動画が出おきたす。

「ラむブ映像が芋たい」ずいう方はぜひそちらをみおみおください

 

重ねおになりたすが、アンケヌトに答えおくださった方、本圓にありがずうございたした 「この動画のこず忘れおた ちゃんず芋おなかった」が䜕個もあったり、「わかるこの動画、倧切  」ず共感したり、動画のおすすめポむントのコメントも超特急ぞのLOVEが溢れおいたり  回答を芋るだけでずおも楜しくお時間が䞀瞬で過ぎたした 欲匵りなアンケヌトで回答項目がいっぱいあったにもかかわらず、すべおに䞁寧にお答えくださり本圓に感謝です  

 

アンケヌトにはほかの質問もいく぀か蚭けおいたので、そちらも埌日たずめる予定です。

それではたた